【艦これ】鹿島「ひぃっ……! 」【安価・コンマ】
↓ 1- 覧 板 20
47:名無しNIPPER[saga]
2018/06/22(金) 22:53:51.88 ID:wE6oHw6nO
ならばそれを逆手に取って仕舞えばいい、と明石は言う。
興奮効果のある薬品を混入させてその効果が一段階目の催淫。
その後はそれを修正しようとする自浄作用と、身体に廻った薬品の効果が二段階目の催淫。
要は修復材を濃縮し身体の活動を活性化させつつも、
薬品の効果を強制的に何度も起こすという話である。
眉唾な話ではあるがあの明石の顔を見ればそこに疑いは持てない。
安息香酸ナトリウムカフェイン、通称ではアンナカというのだったか。
巷ではさるアーティストが服用したとかしていないとかで一時話題になっていた筈である。
種牡馬の種付けに使用するものであったり、
清涼飲料水や菓子にも使われているとか何とか。
実際のことは分からないがまぁ、この際どうでもいいことだ。
因みに真顔でそんなことを引き合いに出す明石にこそ、
カウンセリングが必要なのではないかと思ったのは秘密である。
提督「で、まぁ……コーヒーに盛ったんだが」
鹿島「んっ…………っあはっ…… ♥︎ 」
提督「……………………どうしようか」
下1
さて、時間はまだまだお昼前
更生もまだまだ二日目です
如何致しましょう?
159Res/86.09 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20