アライちゃんのいる日常5
1- 20
13: ◆19vndrf8Aw[saga]
2018/07/03(火) 20:06:13.30 ID:FXzvQF+hO
やがて、廃品男はいくつかのスクラップを持ってきた。

穴は空いてないが、持ち手が外れた金属バケツ。

ラムネの瓶。

錆びかかった金属製の細長い棒。

錆びた金属製の網など…。

廃棄男「よし、作るか」サッ

廃棄男は、ラムネの瓶の底へ穴を空け、細長い金属棒を貫通させた。

そして金属棒の両端を、バケツの持ち手があった部分に空いている穴へ通した。

さらに、匂いの強いサラミに接着剤をつけ、ラムネ瓶の外側の真ん中あたりへ貼りつけた。

最後に、金属棒の両端へ登れるように、網を梯子として垂直に取り付けた。

廃品男「よし…できた。母さん、お隣さんのとこへ行こう」スッ

古道具屋おばさん「おお、じゃあ行こうかね」スタスタ

廃品男は、出来上がった物体と、墨汁ボトル、サラダ油を持ち、車に乗った。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/429.22 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice