千川ちひろ「えっちなSSのすゝめ・2 『よくある』話の脱し方」
1- 20
4: ◆FreegeF7ndth[saga]
2018/07/03(火) 23:14:20.32 ID:JMW06HhDo


●道具を使う

P「ただ、設定と言われても、えっち設定に限定すると他の人とかぶるかも……」

ちひろ「……では、このスレを読んでみてください」

参考
安部菜々「ちょっとえっちなウサミンボイス」
ex14.vip2ch.com

※3行紹介
菜々さんがアイドルデビュー前に同人でエロ音声を作っていた!?
問題の音声を手に入れたPは、菜々さんに迫るが……。
ちょっとじゃないよ、ごっついえっちだよ。


ちひろ「なぜこのスレを読ませたか、わかりますよね」

P「……道具、ですか?」

ちひろ「そう! これは設定改変との合わせ技ですね。
    このスレの例で言えば、菜々さんが同人エロ音声を録音していたという設定・道具があるから、
    淫語パートが引き立つのです。道具一つでここまでえっちさが増すんですよ」

P「淫語もただ並べてるとテンション高すぎておかしくて間が抜けた印象になるんですが、
  このSSだと「菜々さんがモバPを煽るために一生懸命シてる」という前置きが入るので、
  テンションが高ければ高いほど萌え、というか燃えますね!」



●視点を変える

P「ただ、道具と言われても、なかなかそうアイデアが出るもんでは……」

ちひろ「……では、このスレを読んでみてください」

参考
モバP「誰にでも見せる顔」
ex14.vip2ch.com

※3行紹介
前川みく、早坂美玲、道明寺歌鈴、新田美波、佐々木千枝、脇山珠美、高森藍子、城ヶ崎莉嘉、難波笑美
10人それぞれのPとのカラミと、それを見られないモブ視点の対比が見どころ。
えっち!


ちひろ「なぜこのスレを読ませたか、わかりますよね」

P「……視点、ですか?」

ちひろ「そう! やってるコトはみんなオーソドックスなセックスですよね?
    でもモブ視点を入れるだけでこんなに変わるんです!
    モブじゃなくても他のアイドルとか、とにかく視点をズラせば変わります。

P「寝取りと寝取られが視点の違いでしかないように、
  視点を変えると嗜好がガラリと変わってきますね」





<<前のレス[*]次のレス[#]>>
19Res/14.07 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice