梨沙「アンタ、何か隠してるでしょ」 モバP「な、なんだ?」
1- 20
18:名無しNIPPER[sage saga]
2018/07/06(金) 21:43:37.39 ID:72CQQzed0
晴「そんでなんだかぽーっとして、ふわってなって、こ、声でちまうんだ。だーっ、オレ何言ってんだ!」ワタワタ

梨沙「それって、この前の桃華みたいに?」

晴「オレそれはしらねーけど、Pがやってたっていうんなら同じ状態になってたんだと思う」

梨沙「ふぅん、桃華もご褒美をくれって言ってたし、晴もそうだとすると無理やりってわけじゃないのね?」

晴「あぁ、それは絶対に言える、だから、勘弁してやってくれねーか、Pのこと」

梨沙(勘弁しろって、あんな状態になってたのに)

P「晴、梨沙の怒りももっともだ。冷静に考えればこんなの普通の状態じゃない。女の子の腹を揉んでイかせてるのは事実なんだし」

梨沙「イかっ!?」

P「だから、俺は梨沙の選択に従うよ。こんな気持ち悪いプロデューサーになんかもうプロデュースしてもらいたくないっていうのなら代わるし。処罰を受けさせたいっていうんならプロダクションに告発してもいい」

晴「P!」

P「晴、ごめんな。こんなバカなプロデューサーだったけど、プロデュースできて楽しかったよ」

梨沙「ふぅん、言い訳はしないってわけね、そこは感心してあげてもいいわ。でもPのやっていることを許しているわけじゃないけど」

晴「梨沙ぁ」フアンゲ

梨沙(どうしよう、ここでチクったりしてPがどこかに行っちゃったら晴が悲しむわよね、だってこんな女の子な表情になっちゃってるんだもん、それだけ好きってことなんだろうし)

梨沙(桃華なんかもっとわかりやすいしね。アタシは二人を悲しませたいわけじゃないし、うぅん、どうしようかしら)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
56Res/48.67 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice