【安価で修業】女の子「尿意なんかに絶対負けない!」
1- 20
198: ◆eo6BbcjwH.
2018/07/19(木) 00:03:37.29 ID:e5IsSZ/+0
〜レストラン〜

彼氏「ここの料理でおすすめの料理があるらしいって聞いてきたんだけど…本当においしいって評判は本当だったんだね。すっごくおいしい…」

女の子「そう、だね…ここかなり手間をかけて調理してる…落ち着てるいい雰囲気のお店でと、とっても…いいね!」

もじもじっ… (取り合えず、ここでおトイレを済ませて置いた方がいいかな…早く切り出した方がいいのかな?う〜ん…)

〜30分後〜

彼氏「それじゃあ、次の場所に… その前に、寄っといた方がいい場所とかは…」

女の子「そ、それじゃあお花摘みに行ってきますー!///」

タタッタタタッ…

(タイミング考えて動こうとして失敗しちゃった…!早くおトイレ行かないとっ…///我慢してたのバレてないよね?大丈夫だよね…?)

ガチャン!バタン!(おしっこ、もういいよね…)

しょろろろろ〜

「はう…♪おしっこ我慢してたから、いっぱい出ちゃうな…これでもう大丈夫! 初デート頑張る!」

(でも、ちゃんとおトイレは行くようにしよう…///お花摘みの事言うの、かなり恥ずかしかったし…///)




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
655Res/221.26 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice