【パワプロ】志藤玲美「先生!子作りのコツを教えて下さい!」
1- 20
98:名無しNIPPER[saga]
2018/08/14(火) 18:30:23.20 ID:Z+t8URUY0
÷・・・・・

パワプロ『……あの日の屋上』

矢部「……なるほど、でやんす」

矢部(名前は言わなかったでやんすが、ほぼ間違いなく志藤さんのことでやんすね)

パワプロ「………」

矢部「つまるところパワプロ君は、その勘違いして逃げ出した娘に対する気持ちが……自分でも分からないでやんすね?」

パワプロ「……情けない話だけどね」

矢部「そんなことないでやんす。人間誰しも、自分を見失ったり……自分が本当は何を考えているかが分からないことだってあるでやんす」

パワプロ「………」

矢部「……それでも、あえて聞くでやんす。パワプロ君は……どうしたいでやんすか?」

パワプロ「……まだ迷ってる。この気持ちは、友達としてなのか……それとも、恋愛感情なのか……」

矢部(まぁあれだけセクハラされる日々を過ごしてたら混乱するのも無理はないでやんす)

パワプロ「だからこそ、中途半端な気持ちのままで無理に答えを出して……志藤さんを傷つけるわけにはいかないよ……」

矢部「……となると、やっぱりパワプロ君が自分で答えを出すしかないでやんす」

パワプロ「……そう、だよな」

矢部「悩んで悩んで……悩み抜くでやんす。そうすれば、きっと……パワプロ君が抱いている、本当の気持ちが分かるでやんすよ」

パワプロ「………」

矢部「でも、思いつめるのも良くないでやんす。オイラで良ければ、愚痴でも話しづらいことでも……何でも相談に乗るでやんす!」

パワプロ「……!」

パワプロ(矢部君……)

パワプロ「……ありがとう」

矢部「いいってことよ、でやんす!」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
113Res/113.32 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice