【安価&コンマ】あかり「艦娘?」浜風「その27」【ゆるゆり×艦これ】
↓
1-
覧
板
20
963
:
◆aIl2cyLheeQT
[saga]
2018/12/22(土) 00:42:20.93 ID:/RrFujVa0
大鯨「――ていうことがあったんですよ」
瑞鶴「あの先生わりとろくでもないわね」
加賀「生徒を巻き込んで異世界に飛んだ挙句に、他の生徒を異世界に行かせるような人ですから」
鳳翔「そのおかげで出会えたんですからあまり批判はできませんが」
大鯨「まあ、私も駆け付けで可愛がってもらう口実ができてよかったというのはあるんですが、ちょっと心配です」
飛龍「何が?」
大鯨「あかりが母乳の出ないおっぱいに興味を無くしてしまうことが。私のおっぱいじゃ満足させられなくなってしまうのでは」
雲龍「それは困る」
千代田「そうよ! 千代田だってもっといっぱいあかりにおっぱい触ったり吸ったりしてもらいたいわ!」
加賀「私達もその薬を飲むのではダメなんですか?」
大鯨「感度もだいぶ上がるようで……こう、優しく撫で合うようなエッチはできなくなります」
蒼龍「私は犬みたいに盛り合うのも好きだから別にいいけど……」
瑞鶴「それじゃいけないわ! 瑞鶴は妹ちゃんと乳くり合いたいのよ!」
加賀「あまり派手に乱れるのは好みではないわ」
大鯨「何とかしないといけませんよね!」
雲龍「あかりに母乳の出ないおっぱいの魅力をとことん味わわせてあげるしかない」
千歳「今まで十分わかってると思いますが、改めて感じてもらうのもいいでしょう」
飛龍「興味なくされたら一番困るのはプリンツだよね」
蒼龍「そうだね、ずっと吸わせてるもんね。あと愛宕とかおっぱいに自信持ってるからショック受けるかも」
大鯨「方々に呼びかけてあかりを踏みとどまらせましょう! 母乳が出なくてもおっぱいは気持ちいいものだと!」
千歳「大和さんと熊野さんは言えばまず手伝ってくれるでしょうね」
千代田「間宮さんと伊良湖は……なんか気合で出せるようになりそうだけども」
瑞鳳「……おっぱいおっきくなるだけの効能に限定できないのかな?」
大鳳「それもそれで惨めな気がしますが。いっそ小さいまま母乳だけ出るように」
鳳翔「私はむしろあかりにその薬を飲んで欲しいんですが」
葛城「確かにそれはありますね」
深海鶴棲姫「……」
深海鶴棲姫(これが私が頑張った末にたどり着いた今か……)
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/713.85 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【安価&コンマ】あかり「艦娘?」浜風「その27」【ゆるゆり×艦これ】-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1533735053/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice