遊矢「ストロング石島?」 柚子「ほら有名なホモビ男優よ」
1- 20
40:名無しNIPPER[sage saga]
2018/08/14(火) 22:34:33.57 ID:sGcPp2sf0
ユート「何の真似だ隼!飛び出したかと思えば本土の人間に魂まで売って!」

黒咲「黙れ。金になると言っただろ」

ユート「いつから金に魂を売る人間になった!」

赤馬「…」

零王「そこに居るガキはハートランドの生まれか?あんな小さな島国に資金援助したのが間違いだった」

赤馬「だから私は言ったんだ。リゾートがどうとか言って結局計画は頓挫して島の連中は独自の力を身につけてしまったんだぞ父さん」

零王「黙らんか零児!父親の揚げ足を取るんじゃない!」

赤馬「それに榊遊勝との過去の関係まで暴露されて…恥ずかしいとは思わないのか」

遊矢「父さん!?どういう事だ!」

赤馬「お互いの初体験の相手だったそうだ」

零王「私と遊勝は中3の夏から大学2年まで交際していた…洋子!あのあばずれが居なければ…私達は」

ロジェ「プッ」

赤馬「それに今や北国を支配するこの男達の件もだ」

零王「許さんぞ零児!それに今この私を笑ったな001!」

ロジェ「今の私にはジャン・ミシェル・ロジェという立派な名があるのですよ」

赤馬「あの2人…いや正式には108体か、彼らの正体はあのハゲが作ったデュエルロイド」

遊矢「デュエルロイド?」

零王「零児!」

赤馬「彼らは学習し力をつけ人間と遜色変わらなかった…だがハゲのマヌケな姿を見て離反した。そうだな父さん」

零王「くっ…やめろ零児…父親の恥を話すんじゃない!」

赤馬「あれから15年…この用な形で再会するなんて感動だな父さん」

零王「ユーリ!奴を黙らせろ!ユーリ!!」

遊矢「父さんはやっぱり…やっぱりホモなんだ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
58Res/79.69 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice