15:名無しNIPPER
2018/08/23(木) 15:27:17.78 ID:Ck7pum0qO
そしていよいよ――
男優「ゴムつけて処女喪失すると痛いからつけないでやるけどいいかな?(まぁ嘘だけど)」
ありす「はい…」
男優「じゃあ一応ちんぽにローションつけて……っと」
ありす「……」ドキドキ
男優「それじゃあ挿れるね」
ありす「あっ…あの!恐いので両手握ってくれませんか…?」
男優「う……うん大丈夫だよ」キュンッ
両手を絡ませあいながらゆっくりと挿入していくミチミチと押し広げていく痛みに涙目になるアリス
男優「全部入ったよ…ありすちゃんが慣れたら動くからね」
ありす「痛いです……キスしてもらってもいいですか?」
優しいキスを続けながら男優はマイクに入らないように呟く
男優「実はさぁありすちゃん…僕、この撮影の男優に志願して来たんだ」
ありす「どういうことですか?」
男優「履歴書見たときから一目惚れしちゃっててさぁ」
男優「好きだありすちゃん…」
ありす「フフッ…ムードもなにもないですね」
男優「はじめて笑ったね」
ありす「呆れちゃったんですよフフッ」
42Res/14.07 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20