肇「フォークソングライン(ピーターパンと敗残兵)」
1- 20
95:名無しNIPPER
2018/10/16(火) 19:24:50.27 ID:kQL/W8rg0
 イッたんだろう。肇はPに体を預け動こうとしない。けれどPはまだイッていない。
 肇の事を気にせず、下から肇を突き上げる。
「んあっ♡やめへ、やめへください♡わたひ♡イッたばっかで♡」
 それでもPは下から肇を突き上げる。
「おっ。あっ…あっ♡らめぇ♡Pさん。Pさん♡らめ♡また、わたひいっちゃう♡あひっっ♡あんっあっらめ♡ぁあンっ♡」
 呂律が回っていない。まるでAV。けど今見ているのはAVなんかじゃいし、AV女優でもない。
 皆が憧れるアイドルの藤原肇。そして俺の幼馴染。
 幼馴染は下から男性器に突き上げられ、よがっている。
 じゅぼ。じゅぶっ。ぐじゅ。じゅぐ。
 秘所から溢れ出た秘蜜が、秘所に突っ込まれた男性器によってかき混ぜられる。
「あっ…あっ♡らめ…Pさんらめ♡」
 肇のおしりの穴がヒクヒクする。秘所も男性器を咥えながらもヒクヒクしている。肇はPの上でまた体を丸めた。
 またイッてしまったらしい。
 その証拠か肇の目はとろんとして、焦点が定めていないように見えた。口も、あは♡と開いている様に思える。
「おぉん♡」
 ノドを潰したような声で肇は鳴いた。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
110Res/109.68 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice