【R18】八幡「…………しっぽ?」沙希「見た?」姫菜「え、しっぽり?」【俺ガイル】
↓
1-
覧
板
20
191
:
◆zO7AQfurSQ
[sage saga]
2019/11/22(金) 02:52:46.44 ID:a1GIlBbgO
しっかり口を濯ぎ、心を落ち着かせてからいつもの屋上に出る。すでに川崎はいつもの場所に腰を下ろしていた。
俺は扉と鍵を閉め、その川崎の前に跪く。
「ん、ほら」
川崎は昨日とは逆に足を組みながら短く促す。
俺はその組まれた足を取り、靴と靴下を脱がして裸足にさせる。
「舐めさせて、いただきます」
そう宣言し、俺は川崎の足に舌を這わし始める。
指、甲、裏、踵。指の間も忘れない。
「ん……上手くなったね…………明後日、御褒美あげないと…………」
何気なく呟かれたその一言が俺の脳を打つ。まだこれ以上俺に御褒美をくれるというのかこの御主人様は。
いや、くれるって言うならもらうけども。
少しだけ調子に乗って踝や足首にも舌を這わせたが、特に文句は出ない。
そうして昼休み一杯、俺は口と舌で思う存分川崎の足を堪能したのだった。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
565Res/621.37 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【R18】八幡「…………しっぽ?」沙希「見た?」姫菜「え、しっぽり?」【俺ガイル】-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1540564996/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice