774:Falsemanの人[saga]
2018/11/18(日) 22:26:15.12 ID:+KIHF/iy0
白「それで良いの……ですか?」
金糸雀「友……」
紫「ん?まぁね?
もしやらかしたらどうなるか、わかってる?
あ、敬語やめて良いよ?」
白「わかった。それなら…。
それでいい。次の依頼もあるなら、喜んで引き受ける」
紫「じゃ、よろしくー」
金糸雀「紫っ!!
……ごめんなさいね。彼女があんなので」
白「大丈夫です。本当に難しい依頼が来たらちゃんと断るので……(ボソッ」
白「それに、探偵もこの事を知ってますからチクったところで今更ですよ(ボソッ」
金糸雀「そう……ですの?」
金糸雀「(でしたら何故紫は……?)」
紫「私は決まったけど、金糸雀はどうなの?」
金糸雀「…。
友。私は許しますわ」
白「は、はい……」
白「(か、顔が近い……)///」
金糸雀「それと友、私にも敬語じゃなくて構いませんわ」
白「そ、そう……か。……ありがとう」
白「(よ、良かった。金糸雀が怖い人じゃなくて。ちょっと距離感がおかしいけど…)」
紫「んー。近い。近いねぇ(ニヤニヤ」
金糸雀「……!!あ、貴女!まさかわざと!?///(バッ」
紫「さぁ?どーだろうねぇ〜?」
白「(やっぱ急に距離を取られた。その気が無くてもちょっとショック……でもないか)」
白「そうだ。さっき風呂入ってるときに宝探しの話をしまして……」
70(偶):紫が許さず、紫が暴走しないようにと金糸雀がこの件を無視できない。金糸雀が友を庇うようになる
【>>772
赤、青、緑、黄、桃の5忍。
茜、水、常磐、金糸雀、紫の5忍。
更に黒の1忍
……計11忍。更に居るのkグハァ!?(吐血)】
881Res/790.89 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20