白「ここがくノ一戦隊のいた学園?」
1- 20
802:Falsemanの人[saga]
2018/11/19(月) 11:05:40.38 ID:RUfZdKF50
61(奇):ただの古いアクセサリー。そのままにした


金糸雀「大切にされてたのね。鍵と宝箱を別々に配置してまで……」

紫「どうだろうね。辞めたスタッフがイタズラでホテルに運んだのかも」

白「あとはもう帰るだけか。ゴミは落としてねぇな?」

飛聖「確認して帰る」


緑「友?さっきの説明……(ゴゴゴゴゴ」

白「ひっ!?
えっと!時間停止を何度も使って緑の死角を行ったり来たりして、最後に時間停止中にトキワを運び、緑がトキワの肩に手を置く寸前で時間停止して入れ替えました!
な?もういいだろ!?(ガクブル...」

緑「……ふーん?(肩鷲掴み」

白「イダダダダダダダ!!悪りぃ!!悪かったって!!
でも良くできてたろ!?」

緑「うん。おかげさまで。
だけど、打ち所が悪くて流産したらどうしてくれるのよ?」

男「ぶっ!?」

男ハーレムメンバー「え゙っ!?」

緑「……冗談。まだ妊娠してないから」

男「ふぅ。脅かせやがって…」

緑「仕返し(ブイッ」

白「あ゙の゙ー緑=サン。
そろそろ肩離して痛い片腕が飛ぶ……」



このあと軽く飲み会でちょっとした海鮮料理が振る舞われ、楽しい時間が過ぎていく。本来はもう就寝時間なのだが、


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
881Res/790.89 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice