【アズレン】指揮官「よぉ、ロリコン」 アーク・ロイヤル「閣下こそ」
1- 20
2:名無しNIPPER
2018/11/02(金) 01:35:05.02 ID:DIMQgRTx0
アクロ「しかし、私のほうから一つ弁解させて欲しい!」

指揮官「なんだ?」

アクロ「私が愛しているのは、“駆逐艦の妹たち”であって、“ロリ”ではない!駆逐コンならまだしも、ロリコンという呼ばれ方には不満を覚える!」

指揮官「長門は?」

アクロ「重量感たっぷりな装備と対を成すあの小さな身体がたまらないと思います」

指揮官「…………」

アクロ「指揮官、違うんだ。重桜の艦船は何か感じるものが別なんだ」

アクロ「ほら、私の一番好きな睦月型は重桜の艦船だろう?だから同属型条件づけで重桜の艦船には反応してしまうんだ」

指揮官「じゃあクイーン・エリザベス」

アクロ「ぐっ……」

アクロ「……た、確かに愛してはいるが、それは敬愛の念であって、他の妹たちに対する保護欲や性愛の類はない、第一」

指揮官「あの体型で臍がくっきり見えるレベルでぴっちり張り付くタイプの服は性的すぎると思う」

アクロ「そんなことはないぞ!陛下はああ見えて歴戦の勇士であり、私より進水日は早い。よって年齢的には露出の多い服を着ていても何ら問題はない」

指揮官「歴戦ね……」

アクロ「つまり合法的に胸やらおみ足やらを見られるということであり、そういった意味でも陛下は私にとっての光
    ああ、陛下……重桜の戦国武将は身体を重ねあって信頼を深めていったと聞く、ならば私たちも多文化融合の精神に則って重桜式の仲の深め方を……」

アクロ「……とまでは考えていない」

指揮官「鼻血出てんぞ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
13Res/12.81 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice