あなたの目の前に、片脚を鎖で繋がれた女の子が座り込んでいます。
1- 20
55: ◆pUBG/ALICE[saga]
2018/11/09(金) 18:04:01.82 ID:hPFmn5Gy0
>>51
 ではあなたは灰色の部屋にあったキーチェーンを取り、これまで入手した鍵をそこにつけていきます。
 あなたはこれで、以下の3つの鍵を入手しています。
"桃色に塗り潰された鍵(ハートのキーホルダー付き"
"甘豆色に塗り潰された鍵"
"檸檬色に塗り潰された鍵"
 どの鍵も形状は似たものであり、扉に使用できる中度の大きさのものと同一です。

 次にあなたは、テーブルに置かれた題字の描かれた紙を手に取り、読もうとします。
 しかしテーブルには2つの紙が置かれており、両方を同時に手に取ることはできません。
 どちらを手に取るか、あなたは選び取る必要があるでしょう。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
75Res/47.87 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice