【シンフォギア】響「未来、そこは挿れるとこじゃなくて出すとこだよ」
↓
1-
覧
板
20
2
:
名無しNIPPER
[saga]
2018/11/11(日) 02:03:27.68 ID:hw59Po1D0
11月11日。そう、今日はポッキーの日です。世の恋人たちはポッキー片手にいちゃいちゃちゅっちゅしていることでしょう。
別に羨ましくなんてありません、俺にも未来というかわいい彼女がいるので。
未来はかわいくて性格も良くて俺なんかには勿体ないくらいなのですが、時たま困ったことを言い出します。
未来「響、おねがい」
響「う、うーん……」
未来「今日を逃したら次は一年後なんだよ?」
響「やろうと思えばいつでもできると思うよ」
未来「じゃあ今やろうよ」
響「いやあ心の準備がですね……」
かわいい未来の頼みです、なんでも聞いてあげたいとは思います。しかし、流石にこれはちょっと、と躊躇わざるを得ないお願いもしてくるのが未来なのです。
ソファーに座りくつろいでいると急に始まった今回のお願いも、ちょっと、いや結構厳しいものでした。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
13Res/11.27 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【シンフォギア】響「未来、そこは挿れるとこじゃなくて出すとこだよ」-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1541869241/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice