【安価&コンマ】あかり「艦娘?」浜風「その27」【ゆるゆり×艦これ】
1- 20
154: ◆aIl2cyLheeQT[saga]
2019/01/07(月) 23:09:32.99 ID:sO3HWT+K0
球磨「キャンプクマー!」

木曾「はぁ、元気だなぁ姉貴」

蒼龍「なんだか随分久しぶりに来た気がするよ」

雲龍「静かでいい場所」

熊野「ふふっ、懐かしいですわね。私とあかりの出会いの場所」

白雪「あぁ、そういえば熊野さんはそうでしたね」

熊野「川に流されていたわたくしをあかりが颯爽と助け出して、熱い人工呼吸を施してくれたのですわ」

あかり「明らかに記憶がねつ造されてますよぉ! 川に流れてたときまだカードでしたよね!?」

山雲「山雲も〜この山で会ったんだよね〜」

あかり「そうだったね。妖精さんに降霊装置のお話を聞いてたときに」

山雲「あのときみたいにずっと抱っこしてよっか〜?」

あかり「今日は抱っこされっぱなしってわけにはいかないよぉ!」

朝雲「そう、色々と思い出のある山なのね」

あかり「うん! だから最後に皆で来ておきたかったんだぁ」

叢雲「だからって急なのよ! いきなりキャンプ行こうだなんて」

文月「あかりが急なのは今に始まったことじゃないよ〜」

大和「最後に一番楽しい思い出作って帰ろうね」

あかり「はい!」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/790.46 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice