提督「艦娘が二千万特攻すれば、この戦争は勝てる」
1- 20
7: ◆6ae5KZVV.rp/
2019/01/14(月) 22:21:05.86 ID:jCgtfsIT0
=執務室=

提督「というわけで、無事に全員が志願という報告を大本営に送ることができたな」

青葉「いやー、矢矧さんって履歴書の通り真面目ですね。私が司令官の言葉として“まず、お国のために心を鬼にして全員志願の心意気を”って、伝えただけなんですけどね」

提督「新入りだが役に立つな、よく覚えておこう」

青葉「でも、ホントに全員特攻とかになったら、嫌ですねえ」

提督「まさか、練度の高い艦娘は、ちゃんと体当たりできるように訓練指導するのが役割だ」

青葉「うっは、私たち、絶対に地獄にイキそうですねえ」

提督「ま、散々っぱら、命令して殺して来たんだ。もとより楽に[ピーーー]るとは思ってない」

青葉「ほんと司令官ってば鬼畜……」

提督「というわけで、一両日中に、瀬戸内海に設けられた訓練用の泊地に移動だ。準備を頼むぞ」

青葉「わかりました……で、地獄に行きそうと思ったら、イキたくなったんですけど……ぐっちょんぐっちょんで」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
411Res/183.95 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice