不幸病にかかった。余命半年、初めて好きな人ができた。
1- 20
17:プロタゴラス
2019/02/05(火) 23:01:22.61 ID:KZmdLK6f0
彼女は突然立ち上がり、僕の腰の上に、向かい合うようにしてまたがった。誇示するように腰を動かし、いやでも意識がそこに集中する。体は倒れ、手の先に先ほどまで握っていたアイスは、地面にべとりと落ちていた。

白いワンピースの下に、わずかに下着のラインが見える。吐息はとても近い。麦わら帽子を首から下げながら、由美は僕を、もたれるように押し倒した。

「興奮してるの?」
「いいや、まったく」

彼女は、僕の言葉を遮るように二回キスをした。1度目は浅く、2度目は深く。押し込むように舌を絡めると口の中で唾液が混ざり合うのが分かる。呼吸は自然と荒くなった。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
89Res/44.04 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice