グレイ「師匠をおとします」
1- 20
4:名無しNIPPER[sage saga]
2019/02/13(水) 13:57:16.96 ID:dcmT9u/E0
ロード「アッアッんんっ・・くっ・・//」


グレイ「」


ロード「ふーっ」



グレイ(嘘・・・師匠そんなに溜まっていたんですか・・・気づいてあげられなくてすみません師匠。拙は情けない内弟子です。拙が不甲斐ないばかりに色々と我慢を強いてしまったのですね)



グレイ(今からでも遅くない師匠のお手伝いをー)



ロード「アッーーいいぞスヴィン。もう少しテクを磨けば落とした単位を免除してやることもやぶさかじゃないぞー」シュッシュッ



グレイ「」



ロード「さっさと足を開けフラット!さっさとおまえのヘヴンズホールを見せてみろ!」



アースンゴイ



グレイ(合点がいきました・・・道理で拙やライネスさんのような美少女に囲まれても眉一つ動かさず理性を保っていられるわけですね・・)ワナワナ



グレイ(で、でもイヴェットさんによると今どきの男性は両刀?なる人が多いとかなんとか・・。つまり拙にもまだチャンスはあるはず!そうネガティブになっちゃダメ、あくまでポジティブに)



グレイ(それにしてもあの山積みのティッシュの量といい、ずりネタの切り替えの早さといい、もしかしてエルメロイ教室の男子生徒は皆使用済みなのだろうか・・・)



ロードU「ンアーアッドアッド アッドの中は固くて気持ちい〜こりゃたまらん。」



グレイ(もう見境ないですね。まさかアッドまでが師匠の毒牙に・・・世界広しといえど魔術礼装をオナホにするロードはここにしかいないだろう。アッドを部屋においてきて正解だった)



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
10Res/12.91 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice