【R-18】志希「にゃははははは!レイプされた!!!」【モバマス】
1- 20
4:名無しNIPPER[sage saga]
2019/02/21(木) 01:20:59.34 ID:vhnxv73+0
もちろんあたしだってちゃんと抵抗はしようとしたよ?
頑張って助けも呼ぼうとしたし、ポケットに護身用のカプサイシンスプレーも忍ばせておいた。
けどね、いきなりお腹を殴ってこられちゃどうしようもないよ。
不意打ちだよ。物陰から。苦痛で出せる声も出せないし、身体は勝手に崩れ落ちてポケットに手を運ぶことすら封じられる。
そうなったらあとはもうされるがままだね。腕を足を掴まれて、押さえ込まれて、広げられる。
そして、あたしの手足の自由を奪う男たちの手を振りほどこうとしても、暴れようとする度に重い衝撃がお腹に叩きこまれちゃあ流石のあたしもお手上げってワケ。
痛いのは嫌だし、黙って犯られてれば殴って来ないし、まぁ認めたくはないけど…暴力に屈服しちゃってんの。今の私。
シャツやスカートは乱暴に脱がされて、ブラやショーツは男たちのカバンの中にしまわれて、で、犯られたー


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
21Res/10.32 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice