穂乃果「えっ…此処、何処なの…?」『17』【せいぞん・たんさく・げぇむ】【R-18】
↓
1-
覧
板
20
167
:
名無しNIPPER
[saga]
2019/03/17(日) 00:22:22.65 ID:9ybIxIOn0
▽『86』miss
希「うん?どないしたんえりち」
絵里「うわわっ!日誌の後ろに何かあると思ったらゴミが引っ付いてたわ…さっきの燃え滓ね」
にこ「あははっ!聞いた?『うわわっ!』だって…やっぱアンタ可愛いわねぇ…くくっ!」
絵里「も、もう!笑わないでよ!」
真姫「…穂乃果、深夜の乗り物が消える時間帯だけど、私を置き去りにしても大丈夫かもしれないわ」
穂乃果「えっ!?」
真姫「乗ってる間の時間が『聖杯』の力を排出することで一気に消えるのだとしたら、そうね
乗ってる私と乗り物が時間を飛び越えて次の出現時に現れるだけよ、うん…たぶんどうにかできる」
穂乃果「どうにかって…」
真姫「偶然の産物みたいなものなのよ、未来方向限定で進める簡易タイムマシンだわ、アレは」
真姫「深夜の消える時間帯は『街道』でIを呼び出す事が不可能になる」
真姫「それは、その間はずっとこの世界の何処にもいない、少し先の――それこそ数時間先の未来に瞬きほどの一瞬で飛ぶからよ」
真姫「透明になって私達の眼に見えなくなったとか、どこか知らない土地に飛んでったとかじゃなくて、そもそも数時間先の未来に飛んでるから呼べない」
真姫「…」チラッ
穂乃果「えっと、つまり…干渉しなくて、呼べなくてえっと…」プシュー
真姫「…要するに、私を置き去りにしても害はないってことよ」
穂乃果「なぁんだ、それならそうと言ってよ!」
『21時40分』
@ アルカナ・アーツ研究記録(既に読みました)
A 研究員の日記 異世界からの協力者との雑談(既に読みました)
B 天候装置に関して(既に読みました)
C アイテム探索(時間20分消費)
D 武具研究日誌(既に読みました)
E この部屋を出る
直下
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/1126.79 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
穂乃果「えっ…此処、何処なの…?」『17』【せいぞん・たんさく・げぇむ】【R-18】 -SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1550927243/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice