59:名無しNIPPER[saga]
2019/02/24(日) 03:12:01.57 ID:3zWfTSIdo
レン「……そういえば確か」ガサゴソッ
レン「やっぱり、まだ残ってたか。学校での愚痴を綴ろうと作ったはいいが、投稿が面倒になって放置してた裏アカ」
レン「……これに俺の自撮り写真を撮って送れば……ごくりっ♥皆に、俺のスケベな姿を見られる♥」
レン「……えと、こんな風に乳首を広げて……ぱしゃりっ、と♥」
レン《今日はニプルファックに挑戦♥今のところ、五センチまで入りました♥おちんぽ、全部挿れられるようになるのにどれくらいかかるかなぁー?》
レン「とか!?これ、投稿したらどうなるかなぁ?いや待てよ……?」
レン「こんな風にオマンコを広げつつ……ぱしゃりっ、と」パシャッ!!
レン《まだ未使用のオマンコ♥誰かに使われるの待ってまーす♥》
レン「……とかやれば♥誰かダイレクトメール送ってきてくれたりしないかな?えへっ、えへへっ♥」
153Res/62.68 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20