【安価】奴隷調教師のおしごと
1- 20
4:名無しNIPPER[saga]
2019/02/26(火) 11:13:36.63 ID:s9LgIhOUO
1人目、優しき聖女サマ




依頼人が連れてきたのは奴隷服や鎖が似合わない金色の髪、整った美貌、そして何よりも奴隷とは思えないほどに聖女然とした振る舞いを見せる女であった。

聞くところによるとこの聖女、元は先の大戦で敗退した一国の出身であるらしく、ごく最近までレジスタンス組織に対して資金提供をしていた教会のシスターだと言う。


聖女「ああ、神よ…」


私と依頼人が依頼内容の確認をしている際にもこの聖女はいるかもわからぬ神への祈りを捧げていた。

私への依頼はこの聖女の『善人』の認識を『自らを快感へ導いてくれる者』に変えて欲しいとのことらしい……が、少し厄介な問題があるらしい。

膨大な聖の魔力を有しており、触れた者を浄化し正しき道へ導かれてしまうらしい。
実際にこの聖女に対し、調教を行おうとした同業者が被害にあっており、性行為をしようものならば一発で善人化してしまうほど強力なものであった……。


依頼人「調教期間は3週間(3ターン)、あまり期待はしていないがよろしく頼む。」

調教師「承りました。ご期待に添えるよう徹底的にやらせて頂きます…。」


そうは言ったものの、私はこの聖女をどのように調教していくかのプランが思いつかないでいた。

直接触るだけでアウト……つまり私自身のモノを挿入しての調教は一切行えない。 それだけでかなり方法が狭められてしまう……。

しかし、私にも調教師としてのプライドがある。 この仕事、必ずやり遂げねばならない……。

この聖女の聖魔力…依頼内容から察するに彼女自身の善人に対する認識によって効力が発揮しているのであろう。 つまりある程度、認識の変化が現れれば出来る調教の幅も広がるかもしれない……。

流れが決まればあとは実際の調教メニューだ。 どのようにこの聖女サマの認識を捻じ曲げていこうか……。



3ターン制

下1
最初の1週間の調教メニューを決めます。
実際の『調教方針』と、1週間後、聖女がどのような状態になっているかの『目標』の2点を募集させていただきます。





<<前のレス[*]次のレス[#]>>
15Res/8.63 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice