R-18 安価とコンマでダンジョンタワー攻略 Part2
1- 20
108:名無しNIPPER[sage saga]
2019/04/10(水) 11:17:49.62 ID:QkL1G9+cO
ステージの上で触手に両腕を拘束され吊り下げられる。
全身を丹念に触手に捏ね回されるも、その最中に耳を触手が這った瞬間一際大きな反応を見せてしまったことで耳を集中的に責められる。
最初は耳の触覚・聴覚と性感帯を同時に責められていたが、やがて耳責めだけで絶頂するようになり最終的には耳元で触手が発するぐちょぐちょ音だけで絶頂するほど開発されきってしまう。

気が付くとクチナはおきつね堂に戻っており、福袋に吸い込まれていた時の記憶は無く時間も経過していなかったが身体の疲労感からすぐにアリスと共に宿に戻った。
だが、次にもしまた福袋に吸い込まれた場合その記憶は瞬時に蘇ることをクチナはまだ知らない。
ちなみに触手責めの映像は高値で取引されているようだ。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/793.17 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice