【安価&コンマ】あかり「艦娘?」筑摩「その29」【ゆるゆり×艦これ】
1- 20
263: ◆aIl2cyLheeQT[saga]
2019/04/16(火) 23:16:31.38 ID:DAkPWoIg0
あかり「皆のこと好きだってこと公には出来ないけど、せめて皆には内緒にしたくないって思ってるの」

浜風「好きだってことを内緒にするのと、これを教えるのはまた別でしょう」

あかり「でもね、そういうことするくらい好きなんだよって、ちょっと自慢したくもあって」

浜風「自慢ですか?」

あかり「うん。あかりのためにこんなことしてくれるんだよって」

浜風「……」

あかり「あっ、ごめん、偉そうっていうか……いやだった?」

浜風「いえ、あかりにそんな気持ちがあったというのが少し意外で」

あかり「あかりもほめてもらったり、人に羨ましがられるのは楽しいと思う心はあるよぉ」

浜風「あかりはそういったものを人に分け与える性格だと思ってました」

あかり「あげられるものならね。でも、絶対にあげられないよぉ、浜風ちゃん達は」

浜風「……はい」

あかり「あかりの大事な恋人さん達だから。自慢するだけで絶対誰にも譲らないから」

浜風「私だって誰のところにも行くつもりはありませんよ。ずっとあかりの側に……」ヌギッ

浜風「この体は頭のてっぺんからつま先まで、全てあかりのものですから♥」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
566Res/438.49 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice