【安価&コンマ】あかり「艦娘?」筑摩「その29」【ゆるゆり×艦これ】
↓
1-
覧
板
20
468
:
◆aIl2cyLheeQT
[saga]
2019/05/04(土) 00:49:17.38 ID:MMOkGY8T0
神風「あぁ、姉さん。おはよう」
あかり「おはよう、みか」
秋雲『神風はみかなんだね』
妖精(猫吊るし)『他に合わせてかみかでもよかったんですけどね。回文ですし』
秋雲『回文は関係ないでしょ』
あかり(割と没入感が阻害されるよぉ)
神風「まつかとあさかは? 2人共姉さん起こしに行ってたんでしょ?」
あかり「あかりの部屋で寝てるわ」
神風「なんで起こしに行って自分が寝ることに」
春風「ふふっ、そんなの決まっているじゃないですか」スッ
あかり「はるか、おはよう」
春風「おはようございます、あかりお姉様」
神風「スッと姉さんに抱き着いたわねはるか」
春風「お邪魔でしたか?」
あかり「ううん、はるかが邪魔になるなんてことはないわよ」
春風「嬉しいです、あかりお姉様」
神風「あぁ、人が朝ごはん用意してる間にイチャイチャしないでよ!」
春風「ふふふっ、みかお姉様がやきもきしてるのを見て楽しむという意図もありますので」
神風「趣味悪いわよはるか!?」
旗風「おはようございます……」
あかり「はたか、おはよう」
春風「おはようはたか。貴女もあかりお姉様に抱き着いてください」
旗風「えっ!? ど、どういう状況です!?」
あかり「みかが手を離せない前で、あかりとイチャイチャしてやきもきさせるんだって」
旗風「で、では、失礼します、ね……?」ダキッ
神風「はたかまで!? んもぉ〜! さっさと作ってやるわよ!」
あかり「あんまりみかをいじめちゃだめよ?」
春風「可愛がっているだけですよ。みかお姉様もわかってるはずです」
旗風「わりと本気で悔しがってるみたいですけど……」
春風「んふふっ、それよりもあかりお姉様。朝ごはんができるまでまだ少し時間がかかりますし、先にはるかをお食べになりますか?」ハラリ
あかり「は、はるか!? ブラ付けてないの!?」
春風「ふふっ、こんなに抱き着いているのに気づかなかったんですか? 今日はお休みなんです。いつでもあかりお姉様に捧げられるように、下着は付けていません」
旗風「あ、あの、あか姉さん……私も……」ハラリ
あかり「はたかもなのね……」
春風「先に何かを食べた方が多く食べられるようになりますからね」
旗風「いっぱい食べられる方が、みか姉さんも喜びますしね」
あかり「……遠慮しておくわ。先にデザートを食べるわけにはいかないもの」
春風「それでは食後に……」
旗風「ドキドキして朝ごはんが喉を通らなくなりそうです……」
神風「あのね? イチャイチャの度が過ぎてるからねそれ?」ドンッ
あかり「おいしそうな朝ごはん、ありがとねみか」
神風「本当に食べるなら、私も食べてくれなきゃダメだからね……」
秋雲『おおっ、わりと私の描きたいものに合ってるような感じするなぁ』
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
566Res/438.49 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【安価&コンマ】あかり「艦娘?」筑摩「その29」【ゆるゆり×艦これ】-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1553521492/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice