【デレマス(デレステ)】久川颯「はーはPちゃんが好きなの」
↓
1-
覧
板
20
107
:
名無しNIPPER
[saga]
2019/05/03(金) 00:36:40.45 ID:xtuYrsrn0
颯(嫉妬ついで――ってのもおかしな話だけど――最近、美穂ちゃんがあんまり好きじゃない)
颯(美穂ちゃんはPちゃんといる時間がなんだか長い)
颯(それに、中身は見たことないけど、よくPちゃんのスマホのLINEの通知に現れてる)
颯(ひょっとしてそこにはイケないやりとりが――なんて変に考えちゃう)
颯(笑うよね。彼氏であるPちゃんも、お姉ちゃんであるなーも、せっかくできた友達であり先輩の美穂ちゃんも、はーはみんな信用してないんだ)
颯(もう、どうしたらいいのかわかんないよ。はーははーが意味不明すぎるって思うな……)
響子「えいっ」ピトッ
颯「わわぁっ!! つめt……ちょ、ちょっと驚かせないでよー」
響子「えへへ、ごめんね。なんだか思いつめたような顔してたから、なんだかいたずらしたくなって」
颯「いやーその理屈はおかしいと思うけど」
颯「……あはは、でも、ありがと。ちょっと楽になったかも」
響子「それならよかった。颯ちゃんが何で悩んでるか、私は無理に聞こうとは思わないけど、私は颯ちゃんの味方だよ」
響子「困ったときは、遠慮なく頼ってくれちゃっていいんだから!」
颯「……」
颯「…………」
颯「うん、わかった。何かあったら相談するね。今は大丈夫だから――」
颯(――嘘だけど)
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
180Res/149.34 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【デレマス(デレステ)】久川颯「はーはPちゃんが好きなの」-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1554736389/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice