【デレマス(デレステ)】久川颯「はーはPちゃんが好きなの」
1- 20
20:名無しNIPPER[saga]
2019/04/09(火) 17:41:11.81 ID:DckViXll0
凪「話を戻すと、はーちゃん、Pを攻略するのはそう簡単ではないと思われる」

颯「そ、そう……?」

凪「第一、Pの周りには、下は1桁から上はアラサーまで、ビジュアルでいえばボンキュッボンからキュッキュッキュッまで、選り取り見取りですよ」

颯「た、たしかに」

凪「それに、皆、Pのおかげでアイドルとして上り詰めている。Pのアイドルからの高感度は高いはず」

颯「うう……」

凪「はーちゃんがかわいいのは間違いないのです。それは絶対的な話。相対的には、アイドル界では中堅レベルが関の山ですね」

颯「ちょっと! ひどくない! てか、なーも同じ顔なんだから、それブーメランだからね!」

凪「うっ、そうだった。凪はショックのあまり死んでしまった。死んでしまうとはなさけない、と最期に言われたかった。がくっ……」

凪「まあ、そんな茶番はおいておいて」

颯「いまのところ会話が終始茶番に感じるんだけど」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
180Res/149.34 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice