【デレマス(デレステ)】久川颯「はーはPちゃんが好きなの」
1- 20
74:名無しNIPPER[saga]
2019/04/22(月) 00:17:34.84 ID:JP+xGJOM0
凪「で、したんですね?」

颯「……うっさい! 別になーには関係ないでしょ」

凪「確かに。凪のあずかり知らぬところでした。これは失敬」

凪「でも、別にいいんじゃないですかね。恥ずかしがるようなことでもないと思いますよ。いわば必要悪みたいなものかと」

颯「保健の教科書みたいなこと言われてもって感じだよ……」

凪「なにはともあれ、はーちゃん、Pとうまくいっているようですね」

颯「う、うん。まあね///」

凪「ふふっ」

颯「あっ」

凪「どうかしましたか?」

颯「いや、なーがそうやって素直に(?)笑ってるの久しぶりにみたなーって」

凪「凪は八方美人なので。どんな表情だってできますよ」

颯「怪人二重面相の間違いだと思うな」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
180Res/149.34 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice