【デレマス(デレステ)】久川颯「はーはPちゃんが好きなの」
1- 20
88:名無しNIPPER[saga]
2019/04/30(火) 00:15:15.47 ID:nn1nXsSE0
響子「チカレタ……」

颯「お料理ってこんなに大変なんだねー……はー、正直舐めてたかも」

凪「お料理を舐めた結果、辛酸を嘗める結果になってしまうとは、凪は自分の不甲斐なさに落胆しました」

響子「いや、ふたりはよくがんばったよ。いろいろと知らないことは多かったみたいだけど」

凪「味噌汁はお湯に味噌をぶち込んでおけばできるものだと思っていました。まさか出汁を入れるとは」

響子「うん、そうだね。基本的なことを知らなかったんだと思うな」

颯「これじゃあPちゃんに何か作ってあげるとか夢のまた夢だよー。はー、自分に自信が持てなくなりそう」

颯「はーは自分が完璧だと思ってたんだけどなー」

颯(正確には、自分が完璧だと思いたかった、だけど)

響子「最初から完璧に出来る人なんていないよ。でも、少しずつなら完璧に近づいていけると思うし、そのうち完璧も夢じゃなくなるよ、きっと」

響子「とりあえず基本的な知識と技術はだいたい終わったから、今度は何か作るものを決めてやってみよう? ね?」

颯「うん、ありがとう、響子ちゃん」

凪「響子ちゃんの優しさとたまねぎが目にしみて涙がとまらなくなりそうです。うるうる」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
180Res/149.34 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice