【五等分の花嫁】風太郎「俺は二乃と幸せになりたい」【安価SS】
↓
1-
覧
板
20
42
:
◆NjOgVWN4E2
2019/04/23(火) 00:01:52.00 ID:HvJTJ8TZ0
午前中一杯、ウィンドウショッピングをして、俺達はショッピングモール内のレストランでランチをした。
風太郎「そういえば、あいつらの事聞いてもいいか?」
結局あの後のことはよくわからない。
五月は俺の家に来なかったので、野垂れ死にしていないか少し心配だった(学校には来ていたので大丈夫だとは思っていたが)。
二乃「とりあえず、一旦戻ってきたみんなと話し合ったわ」
二乃「で、色々あって……みんな、昔のマンションに戻ったの」
二乃「とりあえず私だけ、みんなで借りたボロアパートで暮らしている状態」
風太郎「おい、大丈夫なのか?」
二乃「私の心配はしなくて大丈夫よ。家事洗濯料理全部自分で出来るから。心配なのはあの子達の方」
二乃「絶対栄養バランス崩れてるわよ」
だが、年頃の女子高生が一人暮らしは色々大変だろう。もちろん、五人暮らしももっと大変だっただろうが。
二乃「今はせいせいしてるわ!部屋狭かったのよね、プライベート空間もなかったし」
二乃「だから、フーくんは心配しないで。姉妹の問題は私がなんとか解決するから」
二乃は気丈に振る舞っていた。だが、これは俺の責任でもあるのだ。なんとか、手助けはしてやりたいが……
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
365Res/166.82 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【五等分の花嫁】風太郎「俺は二乃と幸せになりたい」【安価SS】-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1555845520/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice