【五等分の花嫁】風太郎「俺は二乃と幸せになりたい」【安価SS】
↓
1-
覧
板
20
99
:
◆NjOgVWN4E2
2019/04/29(月) 23:56:03.38 ID:qehlkgh40
二乃「らいはちゃん、大丈夫?ちゃんとメールした?」
風太郎「ああ、今日は晩飯いらないって送ったら、了解だとさ。夜は親父も帰ってきているから大丈夫だろ」
お言葉に甘えて二乃の家にお邪魔する事にした。
太陽は西に沈み、すっかり夜になっている。
台所から、二乃が何かを炒めている音が聞こえる。五人で暮らしていただけあって、そこそこ広いアパートだ。
前に来た時はとても手狭に感じたが、二乃1人では持て余すだろう。
台所からする芳ばしい香りを堪能しながら、俺は居間でキョロキョロしていた。
机の下にアルバムを見つけた。
俺はそれを開いた……
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
365Res/166.82 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【五等分の花嫁】風太郎「俺は二乃と幸せになりたい」【安価SS】-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1555845520/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice