【艦これ】艦娘「ショタ提督に好かれたい」大鳳「その33です!」【安価】
1- 20
608: ◆0I2Ir6M9cc[saga]
2019/05/23(木) 23:36:17.62 ID:rPsjn6XB0
浜波「……?」

浜波(あれ?司令、いない……どこ行ったんだろう……あっ、もしかして……)

白露「提督ならさっき外に行ったよ?電話してたけど、相手は多分……」

浜波「……やっぱり」


鎮守府前

浜波「………」スタスタ

浜波(電話で司令を呼び出す相手なんて、決まってる……嫁さんしか、いない……)

嫁「――!」

ショタ提督「――っ」

浜波(ほら、いた……嫁さん、また司令を呼びつけて……)ソーッ

嫁「全く。アンタは頼りないから、こうやって私が確認しないと安心出来ないのよ」ジトー

ショタ提督「………」

ショタ提督(『近くを通りかかったから、顔を見せなさい』……きっと、9割は建前だと思う。嫁ちゃんが僕を呼び出す理由は……)

嫁「ちょっと!聞いてるの!?」

ショタ提督「……うん」

嫁「そんなんでよく提督なんて勤まるわね。首にでもなったりしたら承知しないわよ?」ギロッ

ショタ提督「……うん」

浜波「………」

浜波(うわっ、司令の悪口ばっかり……息子君と、娘ちゃんの言った通りだ……)

浜波(……仮にも奥さんなのに、司令を労わろうと思わないの?)

ショタ提督「………」

ショタ提督(……『僕が浮気しないか、自分から離れないかを監視する為』だと思う。でないと、こんな頻繁に鎮守府を訪れることは……)

嫁「……何?その顔。何か私に不満がある訳?」ギロッ

ショタ提督「う、ううん……そんなことは……」

嫁「どうだか。言っとくけど、私がこうやってここに来てあげてるのは、全部アンタの為だからね」

嫁「アンタの妻として、私はアンタのことを“全て知る義務”がある。そしてアンタも、“何もかもを私に話す義務”がある」

嫁「だから……私に隠し事なんてしたら、その時は冗談抜きでぶっ飛ばすから。分かってるわね?」

ショタ提督「………」コクリ

浜波「………」イラッ

浜波(何だか、私までムカムカしてきちゃった……どうして司令が、そこまで……)

浜波(文句を言うくらいなら、最初からここに来なければ良いのに……)


浜波の行動

直下


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/592.64 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice