【艦これ】艦娘「ショタ提督に好かれたい」大鳳「その33です!」【安価】
1- 20
746: ◆0I2Ir6M9cc[saga]
2019/05/29(水) 23:24:19.78 ID:eJc213De0
ショタ提督「この度は本当に申し訳ございません!」つ電話 ペコペコ

浜波「………」

浜波(司令、電話しながら謝ってる……これだけで、もう嫌な予感が……)

『まさか君が報告書類を忘れるとは珍しいな……念の為に確認して良かったよ』

ショタ提督「はい……」

『私個人としては、君を責めるつもりは無いのだが……本部に提出する書類である以上、期限が遅れたことに対するペナルティは避けられないんだ』

ショタ提督「はい、それは分かっています……」

浜波「………」

浜波(電話の内容は分からないけど……司令が何か失敗して、大本営に怒られてるのかな……)

『次回の資材補充は少々減らさざるを得ない。尤も、君の鎮守府はそこそこ優秀だから、大した痛手にはならないだろう』

ショタ提督「いえ、そんな……寛大な処置、感謝します」

『いやいや。ただ、流石にこのようなミスが何度も続くようなら……流石にこちらとしてもフォロー出来なくなってくる。それは理解しておいてほしい』

ショタ提督「はい。申し訳ございません……!」ペコペコ

『では、一刻も早く書類を提出するように』

ショタ提督「分かりました……」ガチャッ

ショタ提督「はぁ……よりによって、あの書類を提出し忘れるなんて……」

ショタ提督(普段の僕なら、絶対にしなかったであろうミス……どうして……)

ショタ提督「……っ」グッ…

ショタ提督(いや、そんなの……僕がしっかりしていなかっただけじゃないか……!)

ショタ提督(言い訳なんて、出来るはずが無い……僕のせいで、皆に迷惑が……)

ショタ提督「……ごめんね、嫁ちゃん、皆……僕がこんなことじゃ、いけないのに……ごめんね……!」

浜波「………」

浜波(司令、また、追い詰められて……確かに、傍から見れば……これは司令の失敗、かもしれないけど……)

浜波(本当は、違う……嫁さんが、司令を苦しめるせいで……!そのストレスで、司令は……!)


浜波の行動

直下


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/592.64 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice