夕張「出来ました! 艦娘の胸の大きさを変えられる装置です!」【安価、コンマ】
1- 20
11: ◆zG4EKI3cHQ[saga]
2019/04/27(土) 18:05:21.36 ID:pnnS9zkf0
提督「なんだかんだで、しばらく雲龍を秘書艦にしているうちに、色々と話をしてな」

提督「私が大きな胸が好きだと話したら、こうして触らせてくれるようになったのだ」

提督「雲龍のおっぱいはいいぞー。ふわふわぷにぷにもちもちしてて、人がダメになるソファを秒速で捨てる程の快適さだ」

雲龍「大きな胸にはリラクゼーション効果もありますから。こうして胸を触りながらお仕事に取り組んでいただければ、捗るかと思ったの」

※創作の上での雲龍個人の話です。現実での効果を保証するものではありません。

夕張「いやいや、仕事中にそんないやらしい事おかしいでしょ!」

雲龍「いやらしい? どこが?」

夕張「どこがって……」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
408Res/115.79 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice