83: ◆SKSkiNDop40/[saga]
2019/06/26(水) 23:08:21.92 ID:dISrTQzA0
指揮官(ペニスを奥深くまで挿入するとビスマルクは大きく痙攣して仰け反る)
指揮官(同時にペニスを締め上げられて凄まじい快楽に襲われる)
ビスマルク「っ…ダメ、腰が無意識に…動いて…っ」パンッパンッパンッ
指揮官「っ……くっ…」ビクッ
指揮官(ビスマルクは普段の振る舞いからは想像も出来ない程淫らに腰を動かしていく)
指揮官(縦横に揺れる乳房や汗塗れの裸体を見るだけで射精感がより高まる)
ビスマルク「指揮官の、一回出したのになんで…こんなに硬……あっ♥」パチュン パチュンッ ズチュッ
指揮官「ぐっ……うぁっ…」ビクッ
指揮官(ビスマルクは射精を促すように膣圧を上げてきた)
指揮官(一方的に彼女に攻められていると限界が近付いてきた)
指揮官「ビスマルク、そろそろイキそう…だ…」
ビスマルク「出して…指揮官の全部、受け止めてあげるっ…」グッ
指揮官「ぐっ……出る…っ!」ビクンッ
ドクンッ…
ドプッ ビュルッ ビュプッ
ビスマルク「ーーっ……指揮官の精液が私の中、に…気持ちいい…」ビクンビクン
指揮官「はぁ、はぁ……っ」
指揮官(意識が飛ぶような凄まじい快楽に襲われがらビスマルクの子宮に精液を吐き出した)
指揮官(ビスマルクは汗塗れの裸体を隠さず絶頂の余韻に浸っている)
指揮官(ビスマルクがこの体制を解くまで俺は、この普段見せる事のない裸体を視姦していた)
113Res/76.17 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20