非実在プロ幼女「モブおじさんのくせに!」
1- 20
12:あと2レスくらいで寝る ◆hLz/L9qHlWWQ[saga]
2019/06/26(水) 02:05:19.57 ID:WGi0UK3P0

クズ「君達、いや、君は」

クズ「性癖って呪いだ、と思ったことはない?」

モブ「のろい…?」

クズ「そう。世間一般的に認められない様な、人に言えないような事に興奮したことはない?」

クズ「好きな女の子が吐いた吐しゃ物に」

クズ「飼っていたいたペットが轢かれた跡に」

クズ「痛ましいテロのニュースに」

モブ「いや…そんな、俺は」

クズ「…なんて上級者向けだったかな?あはは!」

モブ(まさかこの人・・・そういう人なのか?)

クズ「ちなみに僕は健康的な体で程よいおっぱいが大好きだよ」

モブ(ビックリした)ホッ

モブ「…俺は大きい方が好きですね…」

クズ「それじゃ小さいのは嫌い?」

モブ「いや、嫌いじゃないですけど…大きいおっぱいに包まれると幸せじゃないですか!」

クズ「……おやおや?もしかして今までの彼女と赤ちゃんプレイとか楽しんでたくち?」

モブ「えっ?あ、いや……」

シコ「…ばぶーとか言ってたの?きもーい」

モブ「か、彼女なんていたことないですよ!そ、想像ですよ想像!!」

シコ「あっそう! 別に興味ないけど!」

クズ「想像かぁ〜いいね その君が大きいおっぱいを夢見るように」

クズ「シコちゃんみたいな少女と言えないようなことした〜い♡って人が」

クズ「この世界には存在するんだよね」

モブ「…ロ、ロリコンって言われる方々のこと…ですかね?」

クズ「そうそう」

クズ「そんな方々の妄想は全てフィクションであるべきで、実現してはいけないでしょ?」

モブ「それはそうですよ!」

クズ「けどそのフィクションの中では、ノンフィクションとして体験している少女がいる」

モブ「????」

クズ「妄想というフィクションの中に必要とされるリアリティ」

クズ「そのためだけに、この世界から切り離された少女たち」

クズ「総称して【非実在幼女】と呼ばれる存在」

クズ「それが、あそこでむくれているシコちゃんのことなんだ」

シコ「アタシはプロ!非実在プロ幼女って言ってよ!」

モブ「世界から切り離された…って一体…」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
28Res/28.63 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice