風太郎「四葉と最後の夏休み」
1- 20
101: ◆GW6ap.sKMVtq[saga]
2019/07/01(月) 23:21:39.30 ID:t12Uxrkc0

風太郎「答えはA」

三玖「ファイナルアンサー?」

風太郎「ファイナルアンサー」

三玖「っ……」

風太郎(あれ?間違った?)

三玖「そっか」

三玖「フータローってやっぱり勉強は出来るけど、テストに出ない問題は知らないんだね」

風太郎(しまったっ!間違えたかっ……!というか、山本五十六は連合艦隊司令長官だろ!なんで間違えたんだ、俺!)

風太郎(駄目だ。四葉の件で寝不足で……こんな簡単な問題さえ間違えるくらい、頭回ってないんだ)

三玖「フータローの事は尊敬している。もちろん、こんな簡単な問題を間違えたからって、今まで教わった事の感謝は揺らがないけど」

三玖「なんか、ちょっとさみしい、かな」

風太郎「三玖…」

三玖「私が戦国武将のことが好きって知って、必死にフータローは昔勉強してくれたよね」

三玖「私は何よりそれが嬉しかった。五人の中で1番の落ちこぼれの私に勉強を教えてくれようと、必死に手を差し伸べてくれたフータローの温かい気持ちが、嬉しかった」

三玖「私はフータローの好きなことを一杯知りたかったし、フータローには私の好きなこと一杯知ってほしかったのに」

三玖「バイバイ、フータロー」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
221Res/101.56 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice