【安価】召喚士「モンスター娘を召喚して…えへへ…//」
↓
1-
覧
板
20
59
:
◆Z3OExLlt8I
[saga]
2019/06/29(土) 12:57:51.86 ID:+nyrohQ50
ルルナ「…あむっ、ん…美味しい…っ!」
ルルナ「この飲み物…赤くて透き通ってて…んくっ…ぷはぁ…//」
ルルナ「…おいひぃ…//」
ハイリア(そのワインには妾の血液を混ぜておるだから当たり前よね…?)
ハイリア(そのハムと卵も妾が産んだ卵に妾の肉…)
ハイリア(妾を食べてるのも当然なのじゃ…//)
ルルナ「んっ…ごくっ…ぷはぁ//」
ハイリア「どうじゃ?」
ルルナ「おいひいれふ…//」
ハイリア「ならよい♪」
ハイリア「…時にルルナよ」
ルルナ「なんでふか…?」
ハイリア「妾を召喚して、寂しさを紛らすのはわかった。」
ハイリア「…じゃが、他にも理由があるのではないのかの?」
ルルナ「…//」
ルルナ「そ、その…私…っ」
ハイリア「?」
ルルナ「たくさんの可愛い子たちと暮らすのが夢で、その…」
ハイリア(かわいい…っ?!)
ルルナ「…みんなで住める所に、行くつもりなんです」
ルルナ「召喚士になってから10年、色々な土地を回りました。」
ルルナ「そして去年…見つけたんです。ユートピアを。」
ルルナ「そこには住む条件もなにもかも揃っていて、掘っ立て小屋を立てて戻ってきました。引っ越すために。」
ルルナ「それで…貴女を召喚したんです、ハイリアさん♪」
ハイリア「…私以外の女とも…暮らすのか…?」
ルルナ「はい、そうなりますね…」
ハイリアの反応を↓1+2で
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
206Res/77.31 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【安価】召喚士「モンスター娘を召喚して…えへへ…//」-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1561728890/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice