【安価】盗賊「城に盗みに入ったら姫と遭遇してしまった」
↓
1-
覧
板
20
45
:
◆UXivgN.Mu6
[saga]
2019/06/30(日) 10:35:20.95 ID:Y5i8vUJ9o
翌朝(早朝)
姫「むにゃ………んー…zzz」
盗賊「起きろ」ユサユサ
姫「ん、…んん?」モソッ
姫「…あ……おはようございましゅ……盗賊しゃん…………ぁ…はわわ!?」ガバッ
姫「み、みみみみ見ないでくださいぃいい!!!」
盗賊(今さら過ぎるだろ……まったく、本気で夢か何かと勘違いしてたのでは?)
盗賊「悪いがこれはどうしようもない現実だ、それも姫様自身が望んだ」
姫「そ、それはそうですけど……やっぱり恥ずかしいです…!!」
盗賊「……ひとまず服を着て支度しろ、これから街を回る」
姫「……ふぇ?」
盗賊「あんたが外を見て回りたいと言ったんだろう、それとも一人で見知らぬ場所をうろうろさ迷ってるか?」
姫「い、行きます…!私も一緒に!」
盗賊「ならさっさとしろ、早朝の内に回れるところに限るがな」
姫「……ふふ」
盗賊「……なんだ?」
姫「やっぱり盗賊さん優しい方です…」
盗賊(…………黙れよ)
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
60Res/22.41 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【安価】盗賊「城に盗みに入ったら姫と遭遇してしまった」-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1561785277/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice