【アズレン】欲望のままに短編を書く【たまに安価】
↓ 1- 覧 板 20
134: ◆cZDjKJJEQyt5[saga]
2019/07/27(土) 23:11:55.39 ID:THNsSMHY0
伊吹「伊吹を…身篭らせてください」ギュッ
スッ…
指揮官「っ!」
指揮官(伊吹は俺の手を取るとそのまま自分のスカートの中へと潜り込ませた)
指揮官(下着…と思わしき生地に触れるとそのまま言葉を続ける)
伊吹「伊吹の事を本気で愛しておられるのでしたら…出来ますよね?」
指揮官(伊吹は若干緊張しながら俺の眼を真剣に見つめてくる)
指揮官「…分かった。その望み受け入れよう」
グイッ ボフンッ
ビリィッ…
指揮官(押し倒すと同時に手に触れた下着を強引に脱がす)
指揮官(下着が少し破れてしまったが伊吹は気にする様子を見せない)
指揮官「手加減出来ないかもしれないけど…いいな?」
伊吹「構いません。主殿との子供を身篭れるのなら…どんな痛みにも耐えてみせます」
指揮官(伊吹は顔を赤く染めながら言葉を返す)
指揮官(下着から手を離すと伊吹を脱がしにかかった)
ニーソも含めて全部脱がす? 安価下1
149Res/75.58 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20