【アズレン】欲望のままに短編を書く【たまに安価】
1- 20
49: ◆cZDjKJJEQyt5[saga]
2019/07/13(土) 22:58:25.15 ID:8W3CbiPIO
▷デューク・オブ・ヨーク 【色欲の眼】



(母港 海辺)

指揮官「…こんな時間に呼び出すとか何を考えてるんだ?」ザッ…ザッ…

指揮官(デューク・オブ・ヨークから渡された手紙を読み、水着姿で夜の砂浜を歩いている)

指揮官(手紙には『この時間帯に下記の場所で待つ』…と文章が簡易的な地図と共に書かれていた)

指揮官(彼女とはケッコンして互いの初めてを捧げるぐらい親睦を深めているが普段何を考えてるかまでは理解していない)

指揮官(意味も無く深く考えながら歩いていると目的地に到着した)


指揮官「此処は……穴場スポットという奴か?」ザッ

指揮官(岩場に囲まれる形で小さな砂浜が出来ている)

指揮官(人目にはつかないぐらい地味な場所で、二人きりになるにはうってつけと言った所だ)


「ようやく来たか、指揮官よ」



DOYの格好 安価下1
(いつもの服でも水着でも構いません)
(夜なのではっちゃけて全裸でも…)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
149Res/75.58 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice