394: ◆Try7rHwMFw[saga]
2020/06/15(月) 10:02:13.38 ID:jRAKfL3sO
#
「はあっ、はあっ……んんっ」
くたり、と3人重なりあう。快感の余韻がずっと残ってる感じがした。
「……すごい、ね……クラン、どうしちゃったの?」
「わかんない……でも、僕もこんなこと初めて」
アナスタシアの膣内に残ったままの僕のと、僕の膣内にいるミーシャのが、また硬くなっていくのを感じた。この分だと、またすぐにできちゃいそうだ。
「……あれ?」
「どうしたの、アナスタシア」
「おかしいんです、お腹の中が、熱くて……」
「え?」
まさか、アナスタシアにも?その時、ミーシャも「くぅんっ」と呻いた。
「ミーシャ?」
「やだっ、また、気持ちよく……ちょっと、一回、抜くねっ……」
じゅぽっ、という粘液とともに彼女のが抜けた。振り向くと、彼女のは大きく、今にも射精しそうになっている。顔は快感で真っ赤だ。
「ミーシャ、我慢しなくていいよ?僕の膣奥で射精せば……」
「そうじゃ、ないのっ。身体が、何か変わっていってるみたいな……」
ミーシャが身体を震わせる。ドビュッという音とともに、白濁した粘液が吐き出された。
その次の瞬間、ミーシャの身体が赤く光った。
※ミーシャの特殊能力を選びます。2つ選択可能です。
※2票入ったものから決定します。
1 時間停止(3ターン)
2 自発的エメリア化(死門解放と同等の効果+クリティカル領域が80以上に)(この状態で薬を飲むのはギャンブルになります)
3 因果律操作レベル2(強制クリティカル)(1回)
4 未来予知レベル2(戦闘時高確率で回避、カウンター)
5 精神感応レベル3(ブレイズに準じた能力)
6 無敵化(サイファーに準じた能力、全体攻撃を1回無効化)
433Res/230.52 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20