【安価】少年「そういえば……この森には>>2が出るんだった」
↓
1-
覧
板
20
171
:
◆sdc2onL07s
[saga]
2019/09/05(木) 16:12:15.76 ID:t2RCI0h50
少年「なんだ、やっぱり逃げて来たんだ……しかも人間相手に」
侮蔑に満ちた顔で吸血鬼を見下ろす。
吸血鬼「こっ、ころしゅっ、ころして、やるっ! んっぴぃぃ!?」
姉妹の指で皮の中に指を突っこまれ、腰を痙攣させながら射精する。
少年「それにしても、敵は人間だったか……」
……魔物であったならいつも通りに接触していた可能性はあるが。
流石に、人狼の教育もそこまで箍は壊せていない。
ビッチ「それよりもさぁ、きょーりょくしてみたら? ほかの悪い魔物を倒す約束とかしてさぁ」
ビッチ姉「そうですねぇ、この子みたいなペットが増やせそうです」
二人は妖艶に笑いながら吸血鬼の可愛らしい乳首に指を這わす。
少年「そういうのもありか……うーん……
>>172
」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
288Res/126.86 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【安価】少年「そういえば……この森には>>2が出るんだった」-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1567008374/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice