一花「三玖とキスしたってホント?」
1- 20
16:名無しNIPPER
2019/10/20(日) 04:35:11.14 ID:Eejae6iTo

一花「ねぇねぇフータローお兄ちゃん、一花のことも可愛がってほしいのです〜」

一花「お兄ちゃん、一花、勉強でわからないことがあるのです〜教えてほしいのです〜」

風太郎「はぁ〜(クソデカため息)」

風太郎「お前、妹キャラが何たるかわかってないだろ」

風太郎「兄貴に対してそんな媚びる妹いねーよ!」

風太郎「年下のくせに少しマセて兄貴にマウントとって来るのがいいんだろうが。それが微笑ましくて、守ってやりたくなる、それが(俺にとっての)妹だ。

というか、一花さん、女優で長女の癖に妹キャラのことを全く理解していないんですね。

はっきり言って今の演技は大根すぎですよ。収録が終わったら直ちに帰宅して妹の演技の基礎を学びなさい」

一花「あっ、すみません」

風太郎「全く、女優としてはまだまだだな、お前も」

一花「なぜ上から目線……」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
20Res/14.91 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice