【安価・コンマ】P「アイドルにHなお仕事をさせたい」【デレマス】
1- 20
145: ◆zMnpmTsv/Plh
2019/11/09(土) 12:45:27.94 ID:qhSvER3Q0
『棟方愛海編』


【某県某山中】

愛海(拝啓お母さん、あたしは今テレビのお仕事でロケバスに乗りお山に来ています)

愛海(お山と言ってもあたしが常に求めてやまない方のお山ではありません。ガチのやつです)

愛海(別に登山の番組ではないです。用があるのはこのお山の奥にある、ずっと昔に廃業してそのままになってるらしい旅館です)

愛海(どうやら何かが『出る』らしいその旅館に、今日は一泊することになりました)

愛海(アイドル仲間のKちゃんが言うには、何やらよくないものが見えるから気を付けた方がいいとのことです。Kちゃんが言うと信憑性がすごいです。もうやだ)

愛海「うう、あたしだってお化け屋敷とかは好きだけどこれガチのやつじゃん……どうしてあたしがこんな目に……」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
518Res/175.63 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice