【安価】チートな元勇者のぶらり放浪記2【コンマ】
↓ 1- 覧 板 20
588: ◆xbRwWjbPl2H.[saga]
2020/05/17(日) 14:20:13.92 ID:PqIofkte0
リージャ「さーて、次の行き先はいよいよ魔族領って呼ばれる場所だよ!」
ウサビット「とうとう魔物が住む領域に足を踏み入れるのね…」
シャルロット「かつて人類を滅ぼそうとした邪悪な魔族の領…どんな禍々しい場所なんだろ」ゴク…
スミレ「(千年ぶりの里帰り…楽しみだわ…)」
メルジーナ「(私の同族たちがいっぱいいるのかしら?)」
リージャ、メルジーナ、スミレを除くメンバーはリージャの発言により自分達が持っている魔族への知識にりより禍々しい土地に住う邪悪の権化達をイメージして緊張に気を引き締めるのであった
リージャ「(フェリシアさん元気にしてるかなぁ…)あ、そうそう魔族領に向かう先には宿場町は無いから野営は濃厚だよ〜」
ウサビット「え!?」
リージャの様に魔族と人類を平等に見ている人類もいるが、魔族が邪悪の権化としての教えが定着している人類は9.5割を占めている為、魔族領へと続く道に宿を構えたがらないのは必然であったがそれでも尚ウサビットは野営に抵抗があるのか、先代魔王フェリシアのことを思い出しながらのリージャの発言に嫌な顔をするのであった
魔族領到着までかかる日数(日数如何で募集イベントの数が変わります)
1.2日
2.3日
3.1週間
↓3まで多数決
1002Res/552.35 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20