【R18モバマス】川島瑞樹「壊れたまま昨日よりも美しくなれ」
↓
1-
覧
板
20
13
:
◆K1k1KYRick
[saga]
2019/11/25(月) 22:44:44.11 ID:mOKXyqoq0
「……っあっ……♪ ……っはぁ……♪」
そんな私を放っておく美優ちゃんじゃない。
すっかり出来上がった彼女は、私の脚を閉じさせて
上体を起こし、後ろから抱くようにして犯し続けた。
「好きでしょ、瑞樹さん? この形……♪」
ああ、激しいピストンに乗る猛々しい肉欲。
そう、これは大好きな体位だった。私だけでなく、あの人も……。
今でも覚えている。たっぷりと時間をかけて処女を貫かれた私は、白い泥のようにベッドに溶けていた。
しかし肉欲の収まらない彼は無慈悲にも私の上体を起こして、再びあの逞しい肉杭を打ち込んだ。
『気持ち良いか、瑞樹? この体位は脚が閉じているからな、膣穴がよく締まるんだ』
ああ、耳をくすぐるような彼の甘い声色。
脂の乗った牝乳を揉みしだく大きな男の人の手。
そしてダイレクトにぶつかり、打ち込まれる力強い肉のピストン。
セックスで疲れきったカラダに、それは麻薬も同然だった。
私はやらしい言葉を何度も漏らして悶え、何度も果て狂った。
彼がやっと私のナカに白いプレゼントを注ぎ込んだ時
私はもう子供のようにオシッコを漏らしてベッドを汚した。
思えば私も美優ちゃんも、この体位で狂うくらい彼によがらされたのだ。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
24Res/16.58 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【R18モバマス】川島瑞樹「壊れたまま昨日よりも美しくなれ」-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1574688820/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice