男「安価でモンスター娘のハーレムを作る」スライム娘「その2です」スララ「に!」
↓
1-
覧
板
20
173
:
あばんぎゃるど
◆X0vo94uImPEW
[saga]
2020/01/30(木) 00:34:50.74 ID:DtYftSp50
〜5歳〜
魔王「では、人間について学んだことをおさらいする。まず?」
男「原則手を出さない」
魔王「そう。我らに仇なす存在ではあるが、あちらから手を出して来ない限りは、何もする必要はない」
男「ムラはあるけど、強い奴がいるから、だよね」
魔王「そうだ。我らのように種族全体が強いわけではない。しかし、人間には神々の奴らがついておる。神々は厄介でのお…………時には気まぐれに叡智を与え、時には面白がって力を与える。勇者が産まれるのも、殆ど奴らのせいだ」
男「大変だね……………」
魔王「まあ、そんな奴らでも神だ。到底ワシらがどうこうできる存在じゃない」
男「神、ねぇ……………」
魔王(……………男に伝えた以外では、人間に手を出してはいけない理由はもう一つある。男のこのままの成長率では、未だバリバリ上がっている魔力量以外は、平均的な魔族より弱くなるだろう……………そんな状態で人間にちょっかいでも出したら、ひとたまりも無いからな……………)
〜
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
557Res/725.84 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
男「安価でモンスター娘のハーレムを作る」スライム娘「その2です」スララ「に!」-SS速報R http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1575729708/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice